› ★ザ・ビーチ★店長ぶろぐ › 福岡ウォーカーの撮影でした。

2013年03月27日

福岡ウォーカーの撮影でした。

福岡ウォーカーの撮影でした。

昨日は4月20日発売の福岡ウォーカーの撮影でした!

3月20日発売の福岡ウォーカーでもDOG CAFE特集でTHE BEACHが紹介されましたので二ヶ月連続で掲載されます!

来月号ではアーティスト特集での掲載だそうで、その撮影場所としてTHE BEACHを使いたいとの事でした。

上の写真で撮影されている男性誰だかわかりますか?

ナオ〇・イン〇ィライ〇さんです。

気さくで明るいナイスガイでしたよ!

是非今月号、来月号の福岡ウォーカーCHECKしてみて下さいね!



Posted by THE BEACH at 18:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。