› ★ザ・ビーチ★店長ぶろぐ › 牡蠣 › ももち浜 かき小屋マリゾン

2013年10月04日

ももち浜 かき小屋マリゾン

ももち浜 かき小屋マリゾン今年の「ももち浜 かき小屋マリゾン」は、11月8日金曜日にオープンするとの事ですicon14

つい最近まで夏だったのに、もうすぐ福岡も牡蠣の季節だと思うと、早いですねicon108
今年は、どこの牡蠣が美味しくて人気出るかなぁicon66



同じカテゴリー(牡蠣)の記事画像
かき焼き
ベイサイドプレイス
めんたいワイド
ももち浜 かき小屋マリゾン
今シーズンの、かき焼き♪
今年もやります!
同じカテゴリー(牡蠣)の記事
 かき焼き (2014-03-11 12:03)
 ベイサイドプレイス (2012-12-28 15:27)
 めんたいワイド (2012-11-30 13:22)
 店休日 (2012-11-20 21:08)
 ももち浜 かき小屋マリゾン (2012-11-19 20:40)
 今シーズンの、かき焼き♪ (2012-10-25 17:51)

Posted by THE BEACH at 17:16│Comments(0)牡蠣
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。