› ★ザ・ビーチ★店長ぶろぐ › ケンジ君。。。

2013年01月28日

ケンジ君。。。

今日はポカポカ気持ちのいいお天気になりましたねicon01

株価も11000円まで上がったそうでなかなか最近日本全体いい感じになっているようなicon64

このまま気候も景気も突っ走って頂きたいicon22

先のブログにもありましたがSTAFFでもHAPPYなニュースも続き気を引き締め直して頑張って参りますicon16

明日はTHE BEACHスタッフの飲み会ですicon142

ケンジ君を思いっきり飲ましてやろうと一人企んでおりますface16

ではまたicon23
ケンジ君。。。



Posted by THE BEACH at 15:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。