› ★ザ・ビーチ★店長ぶろぐ › STAFF MY BOOM

2012年09月19日

STAFF MY BOOM

STAFF MY BOOM


最近STAFFがやたらと自転車を乗り換えていますicon208

僕の唯一の趣味は自転車なのでとても喜ばしいことですface02

毎日往復一時間のサイクリングを楽しみながら出勤しています。

あまり興味がない方からはちょっとした変人扱いなんですが自転車に乗っているときは色々と考え事をしてみたり良いアイディアが浮かんだり、好みのお店を見つけれたりと車にはない楽しみ方がありますicon100

福岡市は自転車こそ最強の交通手段ではないかとも思っています。

しかしながら市が自転車に対してあまり理解がないのも事実。

たしかにルールが曖昧であるし、資格が必要ないだけに中には常識の範囲外で運転をする方々も多く見られます・・・。

STAFFにも自転車は時に凶器にもなるという認識をしっかりもって楽しい自転車ライフにしていただきたいものです。

自転車にもLOVE&PEACEが必要ですねicon105


Posted by THE BEACH at 13:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。