› ★ザ・ビーチ★店長ぶろぐ › 撮影&インタビュー

2012年04月04日

撮影&インタビュー

昨日、タイのトップ俳優のMr.Theeradejが主演するドラマの撮影
とテレビのインタビューが当店THE BEACHでありました。
ドラマRak Khun Taw Fahの撮影だそうです。
忙し合間に主役とヒロインのサインをいただきました。
ヒロイン役の女優さん綺麗でした。
タイの俳優さん女優さんスタッフの方々も気さくでいい方々でした。
ドラマの成功とヒットを福岡より願ってます。

撮影&インタビュー



Posted by THE BEACH at 14:38│Comments(2)
この記事へのコメント
先日ランチのドリンクでガッカリ。
薄くて全く味がせず(涙)
会社の違う部署の人がザ・ビーチは食事も飲み物も最高で、
送別会で利用してるという話を聞き、
勧めてくれて、近い事も有り行ったのですが、
正直、ガッカリしました。

なぜ、あそこまで飲み物を薄めてるんですか?
ファミレスのドリンクバーでも、あそこまで薄いものはないですよ。
Posted by Qちゃん at 2012年04月30日 22:11
大変申し訳ございませんでした。
そして、ガッカリさせてすみませんでした。
以後そう言った事のないよう気を付けます。
今回のコメントありがとうございます。
スタッフ一同またご来店頂けるよう努力致します。
Posted by THE BEACH at 2012年05月08日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。